旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカは今革命に近い状態:ベンジャミン・フルフォード氏の発言まとめ/国家非常事態対策委員会10/8

<<   作成日時 : 2013/10/11 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0


国家非常事態対策委員会 10/8 2013

引用元:シャンティフーラの時事ブログさんより
「ムーパルチャンネル」で国際ジャーナリストの
  ベンジャミン・フルフォード氏が語った内容まとめ


(転載元より抜粋)
ザ・エデン 13/10/9

画像

アメリカは今、革命に近い状況

株式会社アメリカワシントンDCは、第二次世界大戦が終わってから5000万人以上を虐殺してきた人達。その人達のお金を断ち切ることで、大量虐殺を止めることができる。

◇カナダは、1939年〜1974年まで国が経営する中央銀行を持っていた。それで借金なしに、第二次世界大戦とかに設備投資ができた。

ここで言いたいのは、日本銀行、米連銀、ヨーロッパ中央銀行みたいな「民間中央銀行」は、人類の寄生虫になっている。人類から力とお金を吸い取っている。

安倍総理が消費税を引き上げようとしているけど、日本銀行がお金を刷って国民に配れば、そんなことをやる必要がまったくない。
日本の凡人から、外国のマフィアにお金を貢ぐための装置(民間銀行)。
だから安倍総理は奴隷で、

画像


オバマ大統領も同じマフィアの奴隷だとベンジャミン氏語り、今回のアメリカデフォルトで失職になることが望ましいと。

アメリカ国民は怒り狂っている。国民のことを考えていないことが露骨だから
ワシントンの政治家の支持率は9%以下で、あれは政府ではなく、泥棒マフィアで、殺人犯の集まりとベンジャミン氏訴える。


◇先週、アメリカから「ヘーゲル国防長官」と「ケリー国務長官」が韓国と日本に来たが、

画像

http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/page4_000228.html

自分達の延命のために、韓国と日本の財界からお金をたくさん盗んできた。
そんなことを許す韓国政府と日本政府は、ただの奴隷ですと語るベンジャミン氏。
マフィアの植民地ですとベンジャミン氏訴える。
アメリカ国民と日本国民の生活水準が下がっているのは、このマフィア達にお金を吸い取られているからだと。


日本政府の売国奴「小泉純一郎」・「竹中平蔵」の時代から露骨に、日本はひどくなった。
311テロ(海底原子爆弾津波計画+福島原発破壊計画)は、米国債の権利を奪うための脅迫テロで、それに従ったのが「菅直人」だとベンジャミン氏語る。



マフィアからお金を作る権利を奪えれば、ただのおっさん達の集まりで、乞食になる。

◇「祈るんじゃなく、戦おう」とベンジャミン氏。政治家、官僚、テレビの広報室にクレームをつけろと。なんで30年前から分析もせず、イランが数ヵ月後に核兵器を持つという嘘を報道してきたのかと言うクレームをつけると言う戦い方をベンジャミン氏語る。


「CIA」には、311テロに加担した部署とベンジャミン氏を守ってきた部署、2つに分かれている

◇先週右翼から電話が掛かってきたが、「ベンジャミン・フルフォードは秘密結社スカル&ボーンズではないかと言う嘘」が流れているらしい。

画像


スカル&ボーンズと言うのは、イェール大学の結社で、同時にナチスであり、同性愛ネットワークで結ばれている。( http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1140.html
スカル&ボーンズに入るときは、同性愛の乱交パーティを強要されるとベンジャミン氏語る。
そして、アメリカ軍の中にもそのネットワークが存在し、同性愛行為を強要してから、「そうしないと出世しない」と言うことをブッシュとかが言っていたらしい。 (※「同性愛をばらすぞ」と脅迫材料が出来る)
しかし今、アメリカ軍がその同性愛ネットワークを認めたから、脅迫ネットワークがなくなった。 日本も同じ制度があったが、今はそのネットワークが機能しない。

◇スカル&ボーンズは敵側で、ナチスの黒い太陽と言う地球外生命体の命令を受けていると本人たちが言っているらしい。

◇ファシストの「P2ロッジ(※イタリアの秘密結社フリーメーソン。 http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1157.html )」は、

画像


世界独裁政府を作ろうとしていた計画があったが、第二次世界大戦で負けたので(※大日本帝国・ナチスドイツ第三帝国・イタリア⇒日独伊三国同盟。戦後66年経ってからの311テロには、大日本帝国軍の生き残り「中曽根康弘」、ナチスの意思を受け継ぐ「パパ・ブッシュ」、そしてイタリア・バチカンの「ピーター・ハンス・コルベンバック」が参加している。
http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1048.html )、
アメリカでファシストクーデター(911自作自演テロ)を起こして、世界独裁政権を誕生しようという計画があった 。
今、この人達は弱まっているから、今がチャンスだとベンジャミン氏語る

◇今さら自分(ベンジャミン氏)を殺してももう遅い。目が覚めている人が多すぎる。 ベンジャミン氏がこの活動を始めた時、米連銀が民間会社だということを知っている人がいなかったが、今みんな知っている。 もし、自分(ベンジャミン氏)を殺したら100万倍の仕返しがくるとベンジャミン氏は約束する。

今まで奴隷子分だった日本人が勇気を振り絞って、「NHK」で本当のことを言って欲しい
日本で誕生する新しい政府は、アメリカ第七艦隊を用心棒として雇うと良いとベンジャミン氏語る。

◇アメリカ政府は中国のお金に依存しており、中国の言いなりになっている。

◇デフォルトで米連銀が倒産すれば、アメリカが平和になる。昔の古き良きアメリカに戻る。

◇日本の右翼たちが何かやりたいのであれば、日本銀行を占領して欲しいとベンジャミン氏は要請する。そして日本国民の機関に戻して欲しいと。

シオニストの悪魔教連中は

画像


世界独裁政府を誕生させるために、第三次世界大戦を引き起こしたかったが、 運良くアメリカ軍、中国軍、ロシア軍が話し合って、全面戦争をしないと裏の協定をしていた。 どんなに頑張っても第三次世界大戦を起こせなかった。 この連中を早く逮捕してくださいとベンジャミン氏訴える

アメリカだけで4万人の逮捕者リストがあるらしい
(※9割以上が賄賂もらっているらしい)

◇日本の場合、小泉純一郎を含めて数百人ぐらい逮捕。
永田町の政治家は、賄賂をもらっている役者で日本の政府じゃない。
「賄賂をもらっても、銀行口座に入れない可能性がありますね。海外のどこかだったらあるかもしれませんね」と橘さんが言うと、ベンジャミン氏は「バチカン銀行にありますよ」と。

画像


画像

       ※バチカン銀行を支配する「ピーター・ハンス・コルベンバック」


◇とりあえず、今週のアメリカのトラックの運転手たちのゼネストの様子を見ましょうとベンジャミン氏。

中国とロシアは、アメリカ国民の解放のために裏で何かやっているらしい

◇ベンジャミン氏の知り合い総裁は、日本の千円札の野口英世の半分がユダヤ人で、富士山の影がシナイ山と言う物を作った売国奴達への屈辱を晴らす時が来たと語る。

画像

http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/other/1000en.htm

(※千円札の富士山を透かして見ると、富士山の上部に野口英世の目=三角と目=秘密結社イルミナティ・フリーメーソンの紋章「プロビデンスの目」。さらに、日本の硬貨500円、100円、50円、10円、5円、1円をすべて足すと、悪魔の数字666になる。日本の銀行が、悪魔教信者に支配されている証拠。この世界は、アニメや漫画のような世界である)

◇マイケル・グリーン、
画像


リチャード・アーミテージ
画像


などを束縛してください。 (ベンジャミン氏より)

(転載終了)



【関連過去記事】

画像

◆9/24インターネット番組「ムーパルチャンネル」でベンジャミン・フルフォード氏が語った内容まとめ
2013/09/26
http://mizu888.at.webry.info/201309/article_129.html


◆10月から重要な局面に突入すると複数の情報源が伝えている(ベンジャミン・フルフォード氏)
2013/09/24
http://mizu888.at.webry.info/201309/article_119.html


◆ベンジャミン・フルフォード9/3: シリア、福島、オリンピック、ナチ、CIAの結びつき
2013/09/05 19:25
http://mizu888.at.webry.info/201309/article_24.html

画像






◆10月13日 午前9時から、ワシントンDCで100万人の退役軍人によりデモ行進が行われる
2013/10/07
http://mizu888.at.webry.info/201310/article_37.html


米債務上限、短期上げで調整へ 政府機関閉鎖解除なお溝
(日本経済新聞)






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

アメリカは今革命に近い状態:ベンジャミン・フルフォード氏の発言まとめ/国家非常事態対策委員会10/8 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる