旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんの任務とは…人間と一体になり、人間を穏やかにして内にある光のスパークを光らせること〜プレアデス

<<   作成日時 : 2013/10/07 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0


▲字幕を設定から「オン(日本語)」にしてご覧ください

転載元:Lightworkermikeさんより

The Pleiadian Message - A Wake Up Call For the Family of Light
ウェイク・アップ・コール! 〜プレアデス

上のビデオはバーバラ・マーシニアックさんチャネリングのプレアデス「夜明け」のメッセージの一部をビデオ化したものです。

踏み出すのは今です! 「今」が、力を発揮する時です!
危機的な地球を手助けするためにやって来た、
勇敢な、私たちの「光のファミリー」の皆さん、
自分のミッションを思い出してください。

自分が誰かを思い出してください!

~ プレアデス via バーバラ・マーシニアック


画像

光のファミリーの皆さん、ウエィクアップコールです。

宇宙の広大な空間には数々の文明社会があります。
このような文明社会は地球の当初から誕生したり消滅したりしてきました。

支援にやってきたのは私たちプレアデス人だけではありません。
私たちはほんの1つのグループに過ぎません。
数多くの存在が数多くの理由で地球にやって来ました。

ETの大半は皆さんの向上に役立つためですが、他の理由できた存在もいます。
私たちが知識や考えを提供するのは皆さんの意識を高めるためです。
しかし、こういう考え方しかしないという積もりはありません。

私たちがお伝えすることは大きな目的を念頭においているからです。
お話するのは皆さんの意識を高い領域に引き上げるためです。

それが私たちの目的です。

皆さんは素晴らしく壮大な存在です。「光のファミリー」です。
皆さんはシフトを起こし、この移行を促進させるためにやって来ました。

地球に来る前にたくさんの支援の手があると言われました。
かつてないほど進化し地球が変わった時に、別の存在が姿を現し、心を掻き立て自分を思い出すきっかけを作ると聞いてやってきました。

皆さんの代わりをするのではありませんが、私たちはそのきっかけの一つになる存在です。
プレアデス人と聞く時に皆さんは繋がりを感じます。だから、皆さんが知っている自分のことや皆さんが知っている今後のことをお伝えしていきます。

あなたは自ら選んでここに来ました。思い出して、人の存在価値を「大いなる創造」の最重要に高める任務があります。
あなたが必要なのです。この任務のために今まで何回もの人生をこのトレーニングに費やして来ました。だから準備をしてやって来ました。

知る必要があることは、すべてあなたの中にあります。
トレーニングしてきたことを思い出すことがあなたの仕事です。
この人生で新しいことを教えてもらうのではありません。

前にお話した通り、既に知っていることをこの人生で思い出していくのです。
私たちはあなたに思い出してもらう手助けのためにここにいます。
それが、私たちの役目です。

画像

人類というのは1つの試みです。人類は他のものと同じく「創造」の中で計画されました。最高の創造主は遥か昔にこの宇宙で「創造」という試みを開始しました。それは自己を探求し、喜びを見出し、自分らしさを発揮するという目的のためです。

創造主は生命エネルギーとエッセンス、創造主の分身を宇宙に広げました。そしてその分身に数々のギフトを授けました。創造主はこの分身に「行きなさい。そして創造し、また私の下に戻って来なさい」と言いました。

地球は美しいところで、数ある銀河の縁(ふち)に位置していますが、他の銀河からすぐにやって来れるところにあります。“ポータル”というたくさんのハイウエイが近くに走っているのです。このポータルは宇宙のいろいろなエネルギーが通過するために存在します。

創造の神々の中には遺伝子工学のマスターがいます。この遺伝子技術のマスターたちは様々な種を計画しました。DNAを変異させて人間や動物たちを創りました。この意識と感覚に優れた文明は地球を知識や光のセンター、「生きた図書館」として交流の場にする貢献をしました。

地球をオリジナルに計画した存在は「光のファミリー」でした。他者に尽くし「光」と呼ばれた様々な意識と連携していました。

彼らは幾つもの銀河の持つ情報を提供し合い、そこにすべてが参加して特別な知識を共有できる交流の場所を創る計画を立てました。

地球は宇宙の図書館になるはずでした。
信じられないほどの美しさを持つ場所、周波数と遺伝子処理によって情報を保存できる場所でした。



やがて「地球:生きた図書館プロジェクト」をめぐって争いが起こりました。地球の初期の頃、この惑星の所有権をめぐり宇宙空間で争いが起こりました。

画像

小競り合いや衝突が発生し、地球は“二元性”の場所になりました。欲しいままに出来るとするある創造の神々たちは、地球が「自由意志の領域」であることを口実にしてやって来て乗っとりました。

宇宙戦争で衝突が起きた時、あるグループは地球のテリトリーの奪取に成功しました。この新しい所有者は、元々いる人間たちにこの戦争について知らせまいとしました。

何も知らせないで、この種、人間を容易にコントロールしようとしたのです。
そういうわけで「光」は知識、知ること、「闇」は情報の欠如なのです。

この存在は相手を打ち負かし、地球は彼らの支配地になりました。この新しい所有者は30万年前にやって来ましたが、聖書の中やバビロニア、シュメールの板、世界中の聖典に「素晴らしい存在」と語られています。




彼らは地球にやって来て人間という種を修正しました。限られた周波数内だけに反応し、そこで生存し力を抑えるためにDNAを改竄(かいざん)しました。

画像

彼らは実験室で違うDNA、二十螺旋のDNAを持つ人間を創りました。オリジナルDNAは細胞内に残しましたが、ばらばらにされ全く機能しないようにしました。

私たちプレアデス人は、今、多分私たちの過去でもある時代に遡ってお話しましたが、それは皆さんの周波数についてお伝えするためです。
でも皆さんはこの周波数で地球に生まれることを了解しましたが、それは修正されたDNAを変更するために同意したことです。

地球はそれ自身で宇宙の進化を促進しています。そこで計画が花開き始めており、地球で起きていることが実にたくさんの世界に影響を及ぼしています。

画像

この地球を支配していた創造の神々は、ほとんどは別次元で肉体を持つことが出来ました。彼らは自分に栄養を与えるために感情的なトラウマを作り出しながら、地球を一定の周波数に制限するのです。何よりも生命を尊重する存在もいますが、また一方、生命との繋がりを理解しない、生命を尊重しない存在もいます。


地球にやって来て、地球のオリジナルプランを寸断したこの存在は誰か? 

私たちが“闇のTシャツ”と呼ぶこの宇宙の存在は誰か?
この宇宙の存在は人間のところもあり、レプテリィアンのところもあります。

画像

私たちは“リズィー(Lizzies)~と呼ぶときがあります。
あまり感情をこめずにユーモアを持っていきたいのです。
ですから皆さんもこの件で動揺せずに余り真剣に考えないでください。
私たちは皆さんを驚かせるためではなく、ただお伝えするためなのです。
彼らは皆さんの感情を食料にしてきました。

人間として秘密にされ隠されてきた大きな一つは、裕福や富には感情が伴うということです。

皆さんは感情を探るのを避けようとしてきました。

感情で知ってしまうからです。

感情はスピリチュアル体と繋がっています

スピリチュアル体は物質ではありませんが、多次元の球体に存在します。

なぜ私たちはこういうことをお話しているのか?
皆さんに知る必要があるのか?
“リズィー”のリアリティが皆さんの次元に再度入り込み現れようとしているから知ることが必要なのです。

画像

皆さんが歴史の真実に目覚める時、古代のホルスの目で見始めます。
人間の目ではなく、一つの神の目で見るのです。
その目ですべてのものが繋がっていることや目的が分かります。
古代の目で多くのリアリティを見ることが出来、すべてを大きな全体、歴史として1つに繋げて見ることが出来ます。そういうことすべてが感じられるのです。
大脳が細かいところまで定義づけしようとする理屈の意識がなくなります。

この感覚が内側から起こり始め、それからある日、ある午後のある瞬間、知っているという圧倒的な感覚、何千ページにもなる知識がたった5秒でやってくるのです。聖なるエクスタシーです!

肉体に生まれる前に皆さんは、記憶を甦らせるコードやブループリントが点火するような出来事をいろいろと設計計画しました。それから肉体に入って、そのことは忘れました。皆さんはそれぞれコードやブループリントをある程度点火させてきました。自分が聖なる目的や計画の中にいるということが分かっているからです



皆さんの肉体の中には宇宙の歴史があります。

画像

今地球で起きていることは、皆さんがある時点で進化しようとしているために肉体が変容していることです。あるいは、肉体はその情報を持ったコンピューターになっていきます。コードの点火と自分の正体を知ることは、だんだん強くなっていきます。それはDNAの進化のためです。

画像

適切に12のDNA螺旋が配置につくと、螺旋は12のチャクラは翻訳可能な情報を持つヴォルテックスセンターです。どんな状況であっても超人にならざるを得ません。枝分かれし生まれ変わり古い世界を離脱した光のファミリーとしてそのような力を手にし、そして強くなるのです。

光のファミリーの一員として心の底にあるものを知ると、大使になって様々なリアリティを生み出し、その中からもっと情報を引き出して、誰もが恐れずしたいことが出来るような手助けが出来ます。成長してこのように視界の開けた次元に至ると、それまで縛りつけられていたセメントに思えた壁や自分の殻を打ち破っていくでしょう。

人間を閉じ込めておいた周波数をラジオのチャンネルと考えてください。
ひとつの古い同じ局に30万年も釘付けになっていました。

ダイアルを回すことも違う局の放送を聞くことも出来ず、同じ放送が流れ続けました。
それがこの惑星を隔離され密閉された世界にしたのです

創造主とオリジナル計画者の宇宙光線が、改めてこの周波数のシールドを突き破り、大量に流れ込んでいます。

しかしそれには受け手が必要です。

画像

受ける人がいなければ、この宇宙光線によって無秩序と混乱が生まれるでしょう。

光のファミリーとしてあなたは、この知識の持つ光線を受けるために、この世界にやって来たのです。その時、地球全体が変わるようなライフスタイルや新しい周波数を他の人たちに広めるのです


この社会の究極の独裁は法による規制ではなく、意図的な心理操作(誘導)を駆使します。

画像

そこにいる人が監獄にいることに気づかず、まして外の世界がどうなっているか分からないように仕向け目の前の現実は無視されます。

私たちは、皆さんがありえないと教えられてきたものの代表です。
そのためには勇気を出すこと必要であり、そのことを考えて欲しいと思います
そこは、存在しないものだと社会に教えられた世界です。


私たちが何より望むことは、皆さんを手助けすることです。
光のファミリーとして、人間の解放に役に立つことです。

自分の心が躍ることに目を向けてください。
惹かれることに合わせて踊り、魔法を起こし、意識を高めて新しい可能性を見出してください。

夜明けをもたらすメンバー、光のファミリーはチームです
一人で歩くことはありません。
お互いがこの任務に必要なのです。

この周波数はあなた一人で抱え切るものではないからです。チームとしてやっていくことで、予定にないような上手く行くことが益々増えていきます。皆さんはセントラル・サンの非常に知的な螺旋光線です。そしてセントラル・サンの大いなる知性に導かれています。

光のファミリーのメンバーは人間を遥かに超えています。多次元世界では、極めて達成能力の高いのが特徴です。光のファミリーとして多次元では地位が充てられます。

自分の証を名刺に印刷するとしたら、名刺の文面はこうなるでしょう。

『離脱した光のファミリー、システム破壊者、
 自由世界宇宙の意識変革請け負います。いつでも伺います!!』

私たちは皆さんが人間ではないかのように話しかけますが、私たちにとって皆さんはそうではないのです。私たちにとっては、皆さんは光のファミリーであり、皆さんの多次元的自己を知っています。

私たちは人間の扱い方について話していますが、人間が全滅せずに、人間と一体になること、人間を穏やかにして内にある光のスパークを光らせることが皆さんの任務なのです
同時にこの地に新しい種が宿り、新しい活動の舞台が整うようにすることです




光の源を知っていただき皆さんに感謝します。それが皆さんです。皆さんは、その光の物静かな囁きに付いて行くと、その光は螺旋状に全身の回廊に響き渡る黄金の光になります。

皆さんを尊敬しています。皆さんを知っています。私たちは皆さんを手助けするために来ました。

私たちは光のファミリーとして、皆さんが地球に光のファミリーの選択と進化する自由を手に出来るよう手助けするためにいます。

光のファミリーの皆さん

ウェイク・アップ(目覚めてください)!!
〜バーバラ・マーシニアック“Bringers of The Dawn"〜



★目の前には自分たちや将来の世代のために“新世界秩序”という計画案があります。

☆私たちには力があります。この分離分断、出来ない世界から、自分の力を、ただある世界、私が主人公の世界、かつても今後もそのままに存在し続ける世界に戻す必要があります。

★プレアデス人が誰か知らない人がいたかもしれません。独裁者に奴隷状態にされている人間を救いに来ると思っている人がいます。

☆これは変容のレベルの問題です。好きな言い方をすれば革命のレベルです。意識の問題です。

★人間と一緒に歩くために彼らは人間をクローン化して、全身の皮膚を爬虫類にするのが好きだったが、長い間ここにいたのにこの訪問者は成功しなかった。

これを成し遂げることが多くの人の長年の悲願だった。
地球で今起きていることは、宇宙全体に影響を及ぼしていきます


(転載終了)



マケイン議員の質問を受けていた米軍人が突如レプティリアンにシェイプシフト、そして議会を退場
2013/10/05
http://mizu888.at.webry.info/201310/article_30.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

皆さんの任務とは…人間と一体になり、人間を穏やかにして内にある光のスパークを光らせること〜プレアデス 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる