旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/28:アイシャ・ノース活路の見付け方366 「これから到来する変換のエネルギーの流れ」

<<   作成日時 : 2013/10/29 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:GFLサービスさんより

活路の見付け方・・・・366号 2013年10月28日
The manuscript of survival – part 366

https://aishanorth.wordpress.com/2013/10/28/the-manuscript-of-survival-part-366/
Channeler : Aisha North

お伝えしたように、多くのことがまさに加速しようとしています。長期にわたって絶え間なく打撃を加えてきたにも関わらず、まだ障壁は残っています。 これから到来する変換のエネルギーの流れは、それらを完全に破壊するでしょう。つまり、光のビッグ・ウェーブの再来です。そして、あちこちにまだ見えてい る抵抗の力を全て覆い尽くして抑え込むのです。というと深刻なように聞こえますが、この全ては光であることを忘れないでください。

光が内にたずさえている のは、変化のパワーに過ぎません。それも、良い方向へと促す変化です。皆さんの中にはこのエネルギーをまさに攻撃のように感じる人もいるかもしれません。 実際、現状維持しようと頑なになっている人々にとっては攻撃となることでしょう。しかしこの光は皆さんをこれまでの固定概念から解放し、皆さんの視野が将 来に向けられるように変化させるものです。

いつも通り、私達は比喩を使って話していますが、このプロセスから生じる、いわゆる「マイナスの影響」は光を遮 断するものを全て取り去るためのものですから信頼してください。言い換えると、最近私達がお伝えしたことを覚えていますか、カオスの概念について、皆さん の中にはマイナスの意味が染みついていますが、今はこう助言しましょう。これから生じる全てのカオスに向かって腕を大きく開いて抱きしめ、受け入れてくだ さい。



これは全て新しきを創造するためです。そのためには、古いものは全て完全に除去せねばなりません。ですから、たとえ皆さんの私生活が崩壊したとして も、これは「皆さん」を崩壊させるものではないということをわかっていただきたいのです。これは単に、皆さんが自分自身と再び繋がり合うためのプロセスで あり、皆さんを、そして全世界を支え続けることでしょう。

誰であろうと何処であろうと、大小問わず、マクロでもミクロレベルでも、全てのレベルで起こるこ とです。皆さんのいわゆる世界的リーダー達が定義したカオス、それはカオスではありません。長きにわたりリーダー達を高い地位に掲げてきた全てのものは完 全に棄却されます。正しきことです。リーダー達が自分の居場所として築いてきた腐敗した基盤を、カオスが弱体化させることでしょう。

しかし、皆さんはこれ も「新しきもの」の復興のサインであることがおわかりになることでしょう。かつての「皆さん」、そしてこの惑星という古い楽園の建て直しです。このプロセスは刷新のために障害を除去するに過ぎません。皆さんの同胞達が抱いてきた宗教概念は壊滅するに至るかもしれません。しかし、その代わりに彼らの古く抑制 されたマインドで作り上げたようなものより神聖なるものを手に入れることになります。



これから、カオスが皆さんを自由に解き放ちます。皆さんのリーダーの多くはカオスというと監禁を意味するようですが、そうではありません。もう一度 繰り返しますが、良いニュースが豊富に流れますので、そのニュースにチャンネルを合わせたままでいてください。そして、恐れや悲観を扇動するようなチャン ネルは避けてください。実にたくさんのチャンネルがありますから、間違えないように。

ただし、皆さんが内に持つ真実のチャンネルを聞くことができるように なればなるほど、皆さんをカオスに引きずり落とそうとする脅かしの嵐に打ち勝つ力は増します。到来するものは何であろうと、光の命を受けてやって来るので す。光の使命のためにやってくるのであり、それを通して皆さんのために、そしてこの力強い素晴らしい惑星のために役目を果たすのです。真実が出で表れるた めには、何かが陥落せねばなりません。ですから、皆さんが崩れ落ちて膝をつくようなことがあっても恐れないでください。

親愛なる皆さん、皆さんの周りをど んなに強く風が吹きつけようとも、皆さんが倒されることはありません。ただ古いものに捕まるその手を放し、立ちあがって新しい世界へ踏み出してください。 ただ、少しばかりの間、皆さんがよろめく時期もあるかもしれません。恐れないでください。皆さんは十分に守られています。実に、全ての方法で気配りは万全 です。忘れないで、自分自身で不安定に感じる時は、バランスを保てるようにサポートをただ依頼してください。



私達はいかなる時でも皆さんの傍にいます。皆さんが暗い回廊に閉じ込められているように感じている時も、たくさんのドアがあり、いつでも開けられる のを待っています。全て、自由へと通じるドアです。私達はまた比喩で話していますが、これから迎える次の段階の間、皆さんは密接に導かれています。孤立感 を感じたりバランスを崩した時は、ただ助けを求めてください。

その助けの言葉を言い終わるのを待たずに、たくさんの助けが届けられます。全ては順調です。 そして、皆さんはしかるべき位置にいます。突然、移動したい衝動に駆られたなら、いつもの通り、内なる導きに従ってください。皆さんの内から聞こえる声 は、外界から聞こえてくるパニックの叫び声よりも遥かに信頼できます。それを心得ておいてください。

(翻訳:Rieko)  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

10/28:アイシャ・ノース活路の見付け方366 「これから到来する変換のエネルギーの流れ」 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる