旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 真の影の権力者 《ロスチャイルド》の奥にイエズス会中枢部とバチカン内部

<<   作成日時 : 2013/10/22 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0


真の影の権力者 イエズス会中枢部とバチカン内部

画像
アップロード日: 2011/07/10


画像

彼を指差してはいけません!







ビデオ書き下ろし引用元:光と輝きさんより

メーソンの全ての命令をたどっていくと、トップの先端、世界のメーソンの頭にたどりつくでしょう。亡くなった方々、キリスト社会のトップがその同じ人物だと発見することでしょう
(ジェイムズ・パートン 米国歴史家)


1517年頃にはプロテスタントの再構築がありました。

1534年にはイグナティウスロヨラがバチカンの命令により再び主権者のリーダーとして法王が支配するために"イエズス会"を設立しました。

イグナティウスロヨラはイエズス会の創設メンバーであり、魔法使いであり、光明派(Alumbrados)のメンバーでした。

トリエント公会議(1534-1563)では誰でもカトリック教会の教えにそぐわない者達は(死に値する)破門にすると決めた。

イエズス会は浸潤する布教を始め、それに伴い、教会も勢力を増していった。

王達の告白によると〜彼等は王達の告白を貴族政治への脅迫として使うよう努めていたのです。

こうして彼等は次第にリーダーの権力を奪っていったのです


参照:
歴史が示すように、国際金貸し業者のユダヤ人は、英国経済および英国政府の支配権を手中に収めるために、ヨーロッパの多くの国家を英国との戦争に巻き込もうと計画した。戦争遂行には巨額の資金が必要とされるため、戦争を誘発し、その軍事費をヨーロッパの諸国王に貸し付ければ、ヨーロッパ諸国すべての国家負債を急速に大きくすることができるからだった…国際銀行家はあの手この手でキリスト教徒を互いに対立させていった…
▲(闇の世界史>クロムウェルによる西洋国家・キリスト教破壊計画の実行



法王クレメンス14世は1773年にイエズス会を廃止する判決にサインし、全ての国の彼等の資産を奪ったり壊したりしました。オーソドックスなキリスト教がバチカンの管轄を反対していたロシア以外の全ての国が採択しました。

1743年に金細工職人のアムシェル・モーゼ・バウワーはドイツのフランクフルトで古銭やメダルの事業を始めました。彼は赤い盾の会社として有名になり、ドイツ語では赤い盾ロスチャイルを意味します。

このサインは赤い盾の上にビザンティン帝国(ローマ帝国)のエンブレムの二つの鷹が載っています。スコットランドのフリーメーソンの儀式でもまたこの二つの鷹が使われています。この二つの頭の鷹には偉大な歴史があるのです。
〜その説明をする時間はありませんが。

アムシェルバウワーはションシュレクニッチと結婚し、8人の息子をもうけた。4人目のマイアーアムッシェルバウアー(1744年生まれ)マイアーは両親の金銭の取り扱いの手伝いを10歳から手伝いました。

マイヤーの人生のどこかで彼はバウアーからロスチャイルド(赤い盾)に名前を変えました

オッペンハイム商会との経験を通して、マイアーは政府や王にお金を貸す方がずっと利益があることを学びました。

マイヤーには息子が5人いました。:アムシェル、サロモン、ネイサン、カールとヤコブ。彼等が大人になると、彼は息子達を彼等の銀行ビジネスの支店を開く為にヨーロッパの主要都市へ送り出しました。アムシェルはフランクフルトに残り、サロモンはウィーンへ、ネイサンはロンドン、カールはナポリへ、ヤコブはパリへ送られました。

画像

なぜならイエズス会は1773年に法王クレメント14世に固く禁じられ、イエズス会のアダムヴァイスハオプトが1776年にイルミナティを設立しました。

イエズス会の隠れ蓑の表向き組織とするために


画像
闇の世界史>近代イルミナティの成立


そしてイルミナティのトップはロスチャイルドになるのです。

そしてヤコブ・ロスチャイルドが現在のロスチャイルド家のトップになっています


参照:
画像

ロスチャイルド家(ロートシルト家)の紋章(フリー百科事典ウィキペディア
この紋章は1822年にオーストリア政府(ハプスブルク家)より、男爵の称号とともに授けられた。盾の中には5本の矢を持った手が描かれ、創始者の5人の息子が築いた5つの家系を象徴している。盾の下には、ロスチャイルド家の家訓であるConcordia, Integritas, Industria(調和、誠実、勤勉)という銘が刻まれている。



イエズス会はイルミナティや他の組織を彼等のオペレーションを実行するのに使っています。これによってイエズス会によって引き起こされる問題で非難を受けるのが表組織となっているのです。
(ビル・ヒューゴー)


画像
新世界秩序(NWO)・闇の勢力とは何か・・・「闇の世界史」より


1815年6月18日、ロスチャイルドのエージェントがウェリントン公によりナポレオンが倒されたというニュースを手に入れる事ができ、ネイサンロスチャイルドはロンドンへニュースが届くより24時間早く知っていました。ネイサンはロンドンの株式市場にナポレオンが勝利したとの噂を流し、株は98%まで暴落し、その時ロスチャイルドは全ての英国経済を買い上げる事が出来ました。


ナポレオンが倒されたニュースが届いた時には株は幻滅し、ロスチャイルドが英国を支配したのです。ロスチャイルドが南北戦争の両側に大きく経済的に関与していることを歴史が明かしている。
(ジョン・コールマン博士 ロスチャイルド王朝)



この戦争はイエズス会の邪悪な影響なしには決して起こる事はなかった。
(エイブラハム・リンカーン 南北戦争において)



私はイエズス会の再登場を嫌う。この地上や地獄で苦しみを受けるのが当然の人間がいるとしたのならば、それはロヨラ(イエズス会)の社会である。それのも関わらず、我々の宗教的な寛容のシステムにより彼等に亡命を申し出さざるを得ない。
(ジョン・アダムス 第2代米国大統領)



私はイエズス会が決して忘れることもなく、見切りをつける事も無い事を知っている。しかし、人はどのようにして何処で死ぬか心配すべきではなく、名誉と義務の過去においてその死が用意されるものである。
(アブラハム・リンカーン
(ローマ教会の50年)チャールズ・チンギー)



これは私の意見だが、もしもこの自由の国(米国)が破壊されるとしたら、ローマカトリックのイエズス会の神父達の機敏さによるものであろう。市民や宗教的自由に対して彼等は最も狡猾で危険な敵である。ヨーロッパのほとんどの戦争は彼等によって先導されていたのである。
(マルクス デ ラフェイエット)



一般の人々はバチカンとイエズス会によって実行された二つの世界大戦の始まりの圧倒的な責任性について実際気付いていません。
〜その状況はある一部について説明可能です。
それは巨大な資金はバチカンとイエズス会へと配置されたということです。

(エドモンド・パリス イエズス会の秘密の歴史)



1955年から1931年までの間にイエズス会の命令は少なくとも83カ国に広がり、イエズス会の神父達の評判によると、都市、州や町で政治的な陰謀や転覆の策略が国の福祉に対して従事されていたのです。
(トーマスJキャンプベルー J.E.C シェパード)



悲しいかな、私は彼等(イエズス会)が私を毒を盛るだろうと知っていた。
しかし私がこんなにゆっくりと残酷なやり方で死ぬだろうとは予想もしていなかった。

(1744年)法王クレメント14世(1773年に永遠にイエズス会を禁止した人物)



1929年2月9日、ファシストであったムッソリーニがイタリア政府とバチカンの間で政教条約(ラテラノ条約)を結んだ。カトリック教会の政治的権力と外交的地位を再構築するものであった。
ムッソリーニはバチカンが独立国であると明言したのである。
バチカンはヒトラーと政教条約を結んだ。
1933年に彼が権力を持った年である。



私はイエズス会の命令からほとんど全てを学んだ。
この組織の良い部分は私の政党に取り入れた。
私はイエズス会からさらに多くを学んだ。
これからは、この地球上で階層的であるカトリック教会ほど壮大なものはないであろう。
ヒムラーの中に我々のロヨラのイグナチオを見る。

(アドルフ・ヒトラー)



これにはびっくりしました。
私は従う人々に驚きました。
歴史はそれを支持しません。
歴史がバチカンを助けているんだよ。
全ての背後にいるんだ。
それは歴史の支持にすぎないんだ。
それはイエズス会の命令の筈で、
イエズス会の教えが蛇になって政府に問題を起こしている。
83カ国に広がったって?
拡がった時に国に対してフランスがしたように戦争を止めたって?
1776年頃、私達が独立した元の王朝はどこでしたか?
誰が王でしたか?
その王は誰と一緒にいたのですか?
それは全部教皇権だったんじゃないのか。
今でも彼等はここにも全ての場所にいる。
びっくりだ。
僕が違った事を全部見せると皆無視しろよって言うんだ。。。。
本当なんだよ。
なんでこれが本当だってわかるかい?
これらの問題を見てみろよ。
全ての嘘の情報。
何で彼等はこんなことをするんだ?
そうするとカトリック教会がトラブルなんだって気付くんだ。
彼等がトラブルなんだよ。
わかったかい?
だから彼等は君を怖がらせる。
アメリカを僕らを怖がらせる。
彼等は光を恐れ、真実を恐れてる。
歴史から真実を引き出そう

本当の事を言ってるんだ。
アメリカ建国の父はイエズス会と教皇権を警告してる。


質問3:
なぜイルミナティはバチカンの為に働いているんだ?計画の為だけではなく、イルミナティが悪者でバチカンが良い者だとしている映画を支援しているんだ?

この答えはシンプルです。
この映画「天使と悪魔」はバチカンのプロパガンダなのです。バチカンを助け、イルミナティを落とす目的のためです。この映画「天使と悪魔」を通してね。バチカンはプロパガンダを押している。私達の意識に何があろうとイルミナティとバチカンは一切の関係がないということを植え付けようとするのが目的だ。

皆聞いてくれよ!
騙されるんじゃない!
イルミナティは1776年に設立され、卓越された上位の秩序として設立されたんだよ。
バチカンの外部評議会として設立されたんだ。
イエズス会の秩序のために利用する道具としてね。
それ以前の他国の君主が2度と戻って来れないようにした。
なぜならイエズス会はほとんどのヨーロッパの国々から追い出されたからだ。
1773年までに全ての君主国によってね。
一般の意見に反してアダム・ワイズは決してイエズス会から亡命していません。
アダム・ワイズが亡命??
イエズス会がカーネルで彼に教授をさせ続けておくのを許可しないだろう。
その大学はイエズス会の機関なんだぜ?

---------------------

イエズス会は上位の司令官の支配下にあります。。。

画像
黒い法王。
アドルフォ・ニコラス。
カトリック教会のスペイン司祭、神学者。
第30代イエズス会総長。
===============================
(転載終了)



宗教、教育、戦争、そして西洋化、いかにイルミナティは東洋を征服したのか?
最強最悪の秘密結社は悪魔崇拝のイエズス会

画像
2013/03/07
http://mizu888.at.webry.info/201303/article_16.html


アメリカの本当の所有者は、現在もローマカトリック教会
バビロン教会に操れられたクラウンテンプル

世界の支配構造の本当の秘密
ロスチャイルドが支配する独立国ザ・シティ オブ ロンドン
ザ・シティの紋章は2匹のドラゴン・(レプティリアン)

画像
2013/02/22
http://mizu888.at.webry.info/201302/article_57.html


ロスチャイルド家の主要人物一覧
IOC委員会は貴族や政治家の天下り先であり、彼らは放射能の専門家ではない…
2013/09/09
http://mizu888.at.webry.info/201309/article_37.html






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

真の影の権力者 《ロスチャイルド》の奥にイエズス会中枢部とバチカン内部 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる