旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/25アイシャ・ノース 活路の見付け方358 今、次の段階へ備えて … エネルギーアップデイト

<<   作成日時 : 2013/09/26 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:Despertando.meさんより

アイシャ・ノース 2013年9月25日
活路の見付け方 パート358

The manuscript of survival – part 358
http://aishanorth.wordpress.com/2013/09/25/the-manuscript-of-survival-part-358/

波がようやく静まり、皆さんの周り、そして内側の状況を吟味する時が来ました。今や、多くのことが変わりつつあります。現在、皆さんがどこにいるのか、識別するのは難しいかもしれません。ですから時間をかけて注意をもって前にゆっくり進んでください。というのも、全く予期もしなかった場所にいろいろなものを見つけることになるからです。

もう、何もかもが変わったように見えるはずです。エネルギーは大変動を起こし、皆さんは正真正銘の大きな渦巻きを通ってきたのですから。皆さんは大海原で荒波にもまれた小舟のようです。この公海に出る前にしっかりと固定しなかったものは、もうそこにはないでしょう。


皆さんは徹底的な洗浄と除去のサイクルを経てきたばかりです。先ほどお伝えした通り、今は皆さんの手元にあるもの、そして手元にないものをよく調べる時です。

何が変わりましたか?上下逆さまになったのは何ですか?裏表が逆になったものは?そしてこの嵐を経てもしっかりと残っているものは何ですか?ゆっくり座って、注意深く在庫調査をしてください。

でなければ、大切な詳細を見逃すかもしれません。それも、前にお伝えした通り、皆さんの周りだけではなく、ずっと遠い範囲まで調べることです。表面には漂流物やがらくたが散らかっていますが、その中に宝石や宝物が隠れています。皆さんには計り知れないほど大切なものです。が、あまりにもがらくたが多いので注意しなければ気づかないかもしれません。


サプライズも見つかることでしょう。もう過去のこと、と思っていたのに、自分の一部がまだ執拗に絡みついているかもしれません。どうして?と皆さんは尋ねるでしょうね。さて、その「自分の一部」には、まだ気づいていない内なる意味があるのではないでしょうか?

ですからもう一度、深呼吸をしてくつろいで座り、考えてください。この大きな混乱のプロセスの後は、深呼吸して息を整えることがとても重要です。私達が皆さんを次の段階にお連れする前に、皆さんにはしっかりとした地面にいる感覚を取り戻していただきたいのです。

憤怒の声、もしくは疲労困憊の不満の声をあげる前に、覚えておいてください。次の段階というのは、皆さんが終えたばかりの集中洗浄とは全く異なるプロセスになります。というのも今、再構築の時がきたのです。新しい課題も伴います。そして、たくさんの報酬もやってきます。

翻訳:Rieko



画像

アイシャ・ノース 2013年9月23日 
エネルギー アップデイト

A short update on the energies
http://aishanorth.wordpress.com/2013/09/23/a-short-update-on-the-energies-6/

親愛なる友人の皆さん!

私にとって、昨日(22日)は最後まで大量なエネルギー投入の一日でした。前回の投稿後にコメント欄で言いましたが、昨夜は座って瞑想しました。POND(池)に繋がり、秋分のエネルギーにチューニングを合わせたのですが、とてつもなくパワフルでした。私達一人一人が白く燃える炎となり、ターコイズ色の池の水辺を取り囲んで輪になっているのが「見え」ました。この輪全体から粒子が湧きあがり、一つの強力な流れとなっていくのを感じ、「融合」という言葉が聞こえました。そして見えたイメージ、それはCERNの巨大ハドロンコライダー(ハドロン粒子衝突型加速器)だったのです。この瞑想をして40分ほどした頃に私はベッドに倒れ込みましたが、そのエネルギーはその後も2時間ほど私の中を駆け巡っていました。今朝、私はエネルギー満々で、瞑想して今日のメッセージをチャネリングする前に野菜畑に行って2時間ほど土を掘り返していたくらいです。私はまだまだエネルギー満々で、ものごとに取りかかる準備は万端です。ずっとこの状態が続いてくれたら、と心から祈っています :)

以下が、今日CC達から受け取ったメッセージです:

「多くの人がお気づきの通り、先週の間に皆さんに届いた膨大な光は皆さんのシステムに影響を与えています。今回は、皆さんの肉体にもたらした不快な症状については言及しません。この後に皆さんが何を経験できることになるか、それをお伝えしましょう。あらゆる形で活力を取り戻し、寿命が延びたように感じる人もいるでしょう。これから何かに着手するにあたり、エネルギーは常に皆さんに供給され、活力に限界はもう無いかのようですからね。または、全てがようやく落ち着き、あらゆることについて詳細にわたる概観を得られる人もいることでしょう。

よくご存知の通り、巨大なるエネルギー放射を受けている間はフォーカスすることがとても困難になります。到来するエネルギーの波にもまれ、まるでその中で道を見失ったかのように感じます。足跡さえ、見つかりません。しかし、そうではありません。現時点で、もう水面から上に顔を出し始めた人も多いはずです。よく周りを見渡して、変化の兆しを見出してください。皆さんの周りの個人的なスペースだけではなく、もっと遥か遠くまで変化が起こっているはずですから。今なら、本当に何が起きているか、もっとよく見えるはずです。遮っていたものが全て、これを限りに取り払われたかのようです。この小休止の間に、明瞭さが訪れることでしょう。この明瞭性を使って、自分の道を探し出してください。その道を他人は瓦礫の道と呼ぶかもしれません。しかし、皆さんにとって、これまで道を塞いでいた沢山の障害物の間に道があり、そこを歩くようなものです。もう障害物は皆さんを邪魔しません。ですから深呼吸をし、ハートと目をいっぱいまで開いてください。そして皆さんの行く手に待ち受けているものは全て取り込んでいってください。皆さんを喜ばせる何かがきっと見つかるでしょうから。

たくさんの愛をこめて

アイシャ

翻訳:Rieko








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

9/25アイシャ・ノース 活路の見付け方358 今、次の段階へ備えて … エネルギーアップデイト 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる