旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台裏で進行中のたくさんのこと、強いて沈黙が保たれている理由―アイシャ・ノース 活路の見付け方346

<<   作成日時 : 2013/08/22 06:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

転載元:Despertando.meさんより

アイシャ・ノース2013年8月21日
活路の見付け方 パート346


The manuscript of survival – part 346

http://aishanorth.wordpress.com/2013/08/21/the-manuscript-of-survival-part-346/

もう皆さんはご存知でしょうが、舞台裏ではたくさんのことが進行中です。しかしその詳しい内容を知る人はほとんどいません。こう言うと皆さんは不愉快になるでしょうが、全て任せてくださいとだけ言っておきましょう。

今は強いて沈黙を保つ理由はこうです:何であろうと少しでも弊害をもたらす可能性のあるものに皆さんをさらしたくないのです。そこには超高速スピードで皆さんのそばを飛び交っている情報も含まれています。こう言うと不穏な印象を与えますが、実のところ、これは私達の側にとっての警戒処置に過ぎません。皆さんはまだ人間側の影響を強く受けていますから、いま進行していることは皆さんには簡単には知覚できません。ましてや、それをポジティブなものとは誰も受け取れないかもしれません。



まるで上から見下ろして言っているように聞こえますね、わかっています。しかし、そんなことは一切ありませんので信頼してください。これはこの作戦の開始当初から同意の上で進行させています。皆さんの完全なる同意を得ているのです。つまり皆さんがこの物理的実現の場に来る前に、このプロセス全体が課すであろう全てのことについて皆さんは徹底的な説明を受けてきています。



わかっています、そんなこと本当にあるのかと思っている人がたくさんいますね。もしそうだったら、そもそも自分は一体どうしてこんなことに同意したんだろう?と考えていますね。そうなのです、皆さんは同意したんです。十分わかった上でですよ。この壮大な作戦に参加したいと熱望した志願者が大勢いて、その中から皆さんは選ばれたのです。皆さんは選ばれ、ここにいます。この作戦が貫徹されるのを見るために身体も魂も献身することを誓約をしたのです。そうしてくださったことに対して、私達はどんなにお礼を言っても言い尽せません。ただ、今皆さんが感じているこの「切断」状態、つまり皆さん全員が内なる真の知識から切断され、この状況の実態も知らされないままじっと待つというのは、確かに簡単な任務ではありません。



しかし私達と全く同じように、皆さんもこの複雑な作戦行動の中で自分の役割を果たしているのです。ただ現時点では「疎外されている」と感じることでしょう。でもそうではありません。皆さんが本当の任務に対する集中力を失ってしまうかもしれないので、皆さんを離しているに過ぎません。思い出してください、これは実に複雑な作戦なのです。あらゆるスキルと多種多様なプレイヤーが参加しています。

今のところは、皆さんはただくつろいで、この変化のエネルギーの運び手である人間としての役割を果たしていてください。その間に私達はこの作戦に必要不可欠な実にたくさんの構成要素の対処を引き受けます。恐れないでください、やがて皆さんも内情をよく知ることになりますから。ただその時までは、皆さんに付加負担をかけるようなことはしません。皆さんはすでに道を示す者として、またこの新しいエネルギーの世話人としての役割を果たしていますから。

翻訳:Rieko

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

舞台裏で進行中のたくさんのこと、強いて沈黙が保たれている理由―アイシャ・ノース 活路の見付け方346 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる