旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「611に注意してください・・・」―今週のフルフォードレポート(英語版)

<<   作成日時 : 2013/06/08 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

転載元:嗚呼、悲しいではないか!さんより

今週のフルフォードレポート(英語版) 
元記事(ベンジャミン・フルフォード有料メルマガ)

先週、複数の高レベル情報源が国際金融システムの支配、如いては人類の将来に対する戦いが激化していることを確認している。公共の段階では、トルコにおける暴動の形や、欧州中央銀行の封鎖や、とりわけモンサントに対する大規模抗議行動となって現れている。水面下では、陰謀、逮捕、脅しと脅しに対する報復などが多く起こっている。複数の高度情報筋によると、依然は敵対関係の間でも同盟関係ができている

中国政府の高官代理人によると、アジア、中国、韓国、日本と米国において、北朝鮮で政権交代を強いられていることを認めていると言う。このことはグノーシス・イルミナティの団長でロシアFSBの代理人によって確認されている。彼は金正雲は排除されることになるだろうと言っている。北朝鮮今、平和を望む年配将軍によって運営されている

Debkaに繋がるモサドによると、一方中東では、取るこの暴動とシリアのロシア軍とは別に、イランのモハメドジャネット大統領とその仲間サイード・ジャリリに対する別の暗殺計画がある。

the One People's Public Trustの11人のメンバーがいて、彼等は銀河系の背後におり、エチオピアの殺し屋と法執行代理人から引き離しながら、新金融システムの彼等のバージョンを稼動させるべく推し進めているとCIA情報筋は言う。イタリアのP2ロッジの上級メンバーはエチオピアの人々が元々の契約の箱を見つけ出そうと努力していると言う。少なくとも両サイドはエチオピアの全ての場所で進んでいるある種の高度の陰謀賀あることを認めている。来週、さらに詳しく調査する予定だ。

一方、ドラゴンファミリのメンバーが今週背景を説明する為に出てきた。その男はカウント・アルバートと名乗っているが、少し前にFRBが香港へ送った詐欺師かうんと・アルバートズボンコベルディックではないと主張している。彼によるとドラゴンファミリーは3400年前、M1と呼ばれるコードネームの一人の人間によって頭角を表した。ドラゴンファミリはCIAの反ブッシュ派によって運営される同盟を形成していると彼は言う。

彼はまた、中国は中国の砂漠地帯を緑地に変える新しいエネルギー技術を使いだした。

いずれにしろ、カウント・アルバートの言うことは世界中の高度の反徒党活動について中国、ロシア、英国代理人らの要求にフィットする。

例えば、アングロサクソンの世界ではサバティン代理人と信じられている政治家を排除する動きがある。特にオーストラリアの首相ジュリア・ギラードは犯罪調査を受けている。

カナダの首相ステファン・ハーパーは彼さ最近の選挙を盗んだ罪で起訴されている。

英国の首相デイビット・キャメロンは他の者と一緒に戦争犯罪の関与で追及されている。

英国ではまた、81人のBBCスタッフを巻き込んだ悩ましいセックススキャンダルがあが、まだ政治化には到っていない。

しかし、政治家がドミノのように逮捕されるのは時間の問題であると、M15情報源は言う

複数の米機関と軍情報によると、ロックフェラーの代弁者オバマを大統領から取り除く新しい圧力もある。最近の警察の全国会議で、オバマが公に公開した出生記録は不正であったことが証明された

ここに少し前にミハエル・ファンデミーアから私に送られてきたメールの要約がある。これは彼が前の最後の私へのメールとなった。

さて、私はヒラリークリントンによって、彼等の苦しい大統領選運動中に拾い上げられた物語である大統領の出生証明についてほとんど関心がなかった。しかし、ホワイトハウスがそれはあり得るという馬鹿げた表現をするので、どうかこれを読んで貴方の考えを聞かせて欲しい。もし、貴方がこれは単に馬鹿馬鹿しいことだと思うなら、次の4つの疑問が関係ない理由を指摘して欲しい。私は待っている。

.1961年に戻って、有色人種は”Negros"と呼ばれていた。従って、オバマの出生証明書が彼をアフリカ系アメリカ人といっても、その言葉は当時は使われていなかった。正しい言葉は”Malado”であり、親の一方が黒人の場合である。

.ホワイトハウスが公開したオバマの出生証明書によれば、オバマの誕生日は1961年8月4日。父はバラ区・フセイン・オバマ。これって大した問題ではない?オバマが誕生した時、彼の父親は25才、被害アフリカのケニアで生まれた。オバマの誕生からまるまる2年後、父の誕生から27年経ったが1963年までケニアは存在しなかったと言う事実を除けば、大した問題はない。どうやってオバマの父親はできてもいない国に生まれることができたのだろうか。1963年にケニアが誕生して初めて、ケニアは英国東アフリカ領として知られるようになった。

.ホワイトハウスが公表した出生証明書によると生まれた場所はカピオラニ産婦人科病院である。これはあり得ない。何故なら1961年にはこの問題の病院はカウリコエラニ子供病院とカピオラニマタニティホームと別々に呼ばれていた。この名前は二つの病院が合併した1978年までカウピオラニ産婦人科病院と言う名前にはなっていない。この名前は1978年になるまで使われていないのに、修正証明書に病院の名前が記載されているのだろうか?

何故このことが主要メディアで議論されないのだろうか?恐らく手がかりは彼の父親に関するオバマの本から得られるだろう。彼は第二次世界大戦中に彼の父の戦いをどのように誇りに思って述べ​​ています。私は数学の天才じゃないので、貴方の助けが必要だ。オバマの出生証明書は彼が生まれた1961年時、父親は25才だと言っている。そうであれば彼の父親は焼く1936年に生まれたことになる。今我々は改定されていない歴史書が必要である−著者の目的を満足させるべく改訂していないも−第二次世界大戦は基本的に1939−1945年の間であることを確認する為に。

たった3才で戦争で戦った?第二次世界大戦の終末期においてさえ、亜kれの父親は9才にもなっていなかった。このことはオバマがうそつきであることを意味するのか?または彼の思いつきまたは政治的目的を満足させる為に事実へ変えただけなのか。

米国の政治システムが破壊されているのは間違いがない。この国の唯一の希望は法執行機関と国防省と共にある。どうか浮浪者を追い出して欲しい。

中国指導者の習近平は一種看護にか流布lるにあでオバマと会談する予定になっている。徒党は、中国が破産したDC政府企業を支えつ透けさせる為に中国が欲しがるあらゆる物を与える努力をするのは疑いがない。徒党は中国に世界支配を再び与えるだろうと、多くの情報源が言っている。

しかし、ロシア、インドそして日本は中国と国境を接しており、すでに軍事同盟を形成しており中国へ世界支配を与えようとする徒党の計画はうまく行かないだろう。中国はまた賢いので、徒党は持ち上げておいて後で裏切ることを十分に知っている。

中東の状況もまた急速に徒党に支配から脱却している。取るこの暴動はサリンガスなどの化学兵器を使ってシリアのブッシュ派アルカイダテロリストを支持したトルコ政府に対するもので、ショッピングモールに対する物ではない。シリアに上陸したロシア軍はナチ・ムスリム団の買収を防ぐ為であり、イスラエルがこれ以上核爆弾を爆発させない為である。

結局、古い徒党の権力機構が解明され続けている限り、我々が見えることは混迷である。今は困惑の時である。いずれにしろ今後数週間のうちに、更なる混乱が予想される。地上での機関同士の戦い、軍隊の行進、町での抗議など。いつものように我々は報告できないことがあるが、今後更なる徒党幹部の公衆からの消滅を見ることになるだろう。この地球上には彼等が隠れる場所はないので、幸福が彼等の唯一の選択肢だ

善き人は優勢だが、真実そうなる為に更なる圧力が必要だ。

また、611に注意してください611に徒党によって計画されている厄介なことがある。我々はそれが起こらないようにする必要がある。

https://foomii.com/reader/check/00006

(転載おわり)



画像











まだ日本は独立していない。それを知らない限りこの国は良くならない・・・ベンジャミン・フルフォード氏
2013/06/04
http://mizu888.at.webry.info/201306/article_16.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

「611に注意してください・・・」―今週のフルフォードレポート(英語版) 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる