旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントに必要な条件が満たされるまで、地道な多くの仕事が必要です−コブラ(2013/04/22)

<<   作成日時 : 2013/04/25 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像













コブラ・・・2013年4月22日 手短な状況報告 


http://2012portal.blogspot.jp/
Monday, April 22, 2013
Short Situation Update

転載元:GFLサービス

多くの人たちがイベントに関する状況とその遅延をいぶかっています。

何回も申し上げた通り、イベントは非物理的なネガティブな勢力が始末されなければ起こり得ません。彼らの排除には、多くの人が期待しているようには、直接的なすばらしい結果ではなく、地道な多くの仕事 が必要です。

光の勢力は、2012年の機会の窓のうちの一つでイベント起こす計画を持っていました。それには意識的な協力とこの惑星の上の解放運動の中で の統一が必要です。知ってのとおり、この統合は起こらず、それに加えて、表面世界でしばしば起きるように、ある鍵となる人物が重要な場面で誤まった決定を行ってしまいました。


この惑星の表面下の光の勢力は、この結果、表面の人たちに多くを頼らない方法を採ることを選択しました。彼らは、イベントに必要な条件が満たされるまで、障害を一つ一つ片付けて行きます。この方法では時間かかりますが、確実に成功に至るでしょう。


障害の突破まで、非物理的なアルコンは依然とし てこの惑星の表面の解放運動を操作しています。現在のキーナン/OPPTの三文オペラはその非常に良い例になっています。これら二つのグループのいずれ も、真の地政的な力を持っていませんから、彼らの間の摩擦は全く無視しても構わず、むしろこの惑星の解放についてあなた方自身にできる支援に集中するほう が良いようです。


多くの人たちは又、今ならいつでもRV(通貨交換率の変更) が起きると期待しています。これは金融システムの変革を起こす方向ではありません。リセットはイベントが起きる時にのみ起き、通貨交換率は劇的には変化し ません。自分が持っているお金を新しいものにするには、新しい金融システムについてのサイト、

http://2012portal.blogspot.ch/2012/04/normal-0-microsoftinternetexplorer4_28.html

を読むと良いでしょう。 

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Cobra130422ShortSituatinUpdate.html






(過去記事)
現状についての手短なニュース―コブラ(2013/04/08)

エーテルのアルコンのグリッドの解消はゆっくりと進んでいますが、効果的です。この解消はイベントが起きるまでに完了させなければなりません。

2013年の初頭におけるある安全に関係する問題から、抵抗運動からの詳細な情報の大衆への公開は、1月に控えられました。おそらくは、いくらかの人たちは、それ以来、私のブログに多くの情報が開示されないようになったことに気がついていることでしょう。この状況は今完全に解消し、私は再びゆっくりと、より多くのことを開示できるようになりました。特に、5月25日のポータルの開放の後には、より多くの開示が出来るようになるでしょう。

5月25日のポータルの開放のための準備を私たちにさせてくれる銀河のエネルギーが、加速し始めています。

特に、4月25日の月食は、意識を通じて処理し、変容させられるように、地球の表面にいるライトワーカーに、インプラントされた半脳に残っている異常に気がつかせるようにさせます。

5月10日の金環食は、銀河のセントラルサンから、この惑星の表面に向けて、強力な光のパルスを投射させ、ポータル開放に向けての最後の一押しをします。

そして最後に、5月25日の半月食はポータル自体を開放させます。

ポータルが開く前には、世界金融システムには劇的な変化は起こらないでしょう。
その後何が起きるかについては、私には公開が許されていません。

しかし一つだけ確かなことがあります。ポータルが開いた後には、長い間の待ちの後、ようやく、表面上の人たちに次元上昇プランの大部分を開示することが許されるでしょう。


画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

イベントに必要な条件が満たされるまで、地道な多くの仕事が必要です−コブラ(2013/04/22) 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる