旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントの遅れの主な要因:『エーテルのアルコングリッド』−コブラ(2013/1/3)

<<   作成日時 : 2013/01/06 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Despertando.meさんより

画像












コブラ・・・エーテルのアルコングリッド  2013年1月3日
http://2012portal.blogspot.jp/
Thursday, January 3, 2013
Etheric Archon Grid

12月21日にポータルが旨く開いた後では、エーテルのアルコングリッドがイベントの遅れの主な要因になっています。イベントが起きると、エーテルのアルコングリッドは、イベントを起こした表面の光の勢力である、一般の人々を含む関係する者全員、及びカバールにさえイベントを災害に変える影響を与えます。

エーテルのアルコングリッドは、イベントを起こすためには大部分を除去しなければなりません。光の勢力がエーテルのアルコングリッドの除去に成功するためには、その存在が一般の人にもっと認識されなければなりません。

エーテルのアルコングリッドは、上空8.6マイル、地下8.6マイルの間の薄い層に存在します。エーテルのアルコングリッドの主体は、エーテルの超次元ブラックホールのワームホールで、数十億の数十億倍の数のレプティリアンとアメーバ状の実体を含みます。銀河のセントラルサンからの光がワームホールを照射すると、光はこれらの実体を吐き出し、その結果、光の存在を攻撃させることになります。これが多くのライトワーカーや光の戦士が経験しているエネルギー攻撃の原因です。非物理的な光の勢力は、ある時間の後には、吐き出されたネガティブな存在を排除できますが、その時までは、ある損害が生じることになります。繰り返しますが、進行していることに気が付いていれば、光の勢力は、より効果的に自分たちを保護でき、これらのネガティブな実体を排除できます。

エーテルのアルコングリッドは、小グループのドラコニアンが、数百万の部門司令官であるドラコニアンに命令を発し、これらの者が数十億のレプティリアンの戦士に、さらに盲目的に命令に従う半意識の要素的存在であるアメーバに指令をくだします。

アルコンは、先進のエーテル技術でグリッドを制御します。17.2マイルの層のエーテル面全体は、
人間を最大限に制御する方法で世界中にエーテルエネルギーの流れを振り向けるエーテルのメインフレームコンピュータープログラムによって時空構造を歪ませることが出来る、強力な電磁場チャンバーに入り込んだアルコンによって制御されます。これらのチャンバーは、あらゆるポジティブな想念や感情を検知し、それらが強力に過ぎる場合には、エーテルのメインフレームコンピュターに信号を送り、ポジティビティーを経験している人間の周りの歪んだ電磁場を強め、効果的にポジティブなものを閉ざします。これが十分ではない場合には、追加の電気パルスを太陽叢チャクラ(胃のチャクラ)に送ってクンダリニーエネルギーを短絡させ、閉ざします。これが時には、第三の目の周りの強力な電磁場と混合して、マインドの方向を失わせ、この人の眠気を誘い、又はほとんど麻薬に酔ったような状態にします。それと共に、常に、強力なネガティブな想念波を人のマインドに投射します。

画像












それとは別に、転生している全ての人は胃のチャクラの周辺にはエネルギーアメーバが寄生していて、その人の情動生活を制御しようとしています。それは又、別の人たちにアメーバを寄生させ、葛藤を発生させます。

エーテルのアルコンはエーテルのメインフレーコンピューターからイタリアの大貴族ファミリーが所有し、カバールのメインフレームコンピューターと接続し、NSA内部のメインフレームコンピューターとリンクしているブラックボックスにデータを伝送します。光の勢力は、ブラックボックスにコンピュータウイルスを仕掛けることに成功しましたが、希望通りには動作していません。

エーテルのアルコンは、いくつかのことに敏感です。まず第一に愛のエネルギー、特に男女間の愛にアレルギーを持っています。彼らは幸せなカップルを見ると、愛がエーテルのアルコンと手下たちを排除する非物理的な光の勢力に力を与えるので、その愛を壊したいと思います。

第二に、彼らは健康な性的エネルギーにアレルギーを持っています。彼らは人間社会の中のこのエネルギーを抑制し、抑制が旨く行かない場合には、それを悪用します。性のエネルギーは、それ自体が生命力であり、抑制に成功すれば、地球上に、制御が容易な羊と化した人間を得ることになります。

第三に、彼らは、ポジティブなET文明と次元上昇をしたマスターのエネルギーにアレルギーを示します。可能な場合にはいつでもこれらのエネルギーを歪ませ、操作してください。

エーテルのアルコンのグリッドは、この惑星の周囲に約26000年間存在し、私たちの銀河、及びアンドロメダ銀河から来た多くのレプティリアンによってアルコンが強化された時である1996年の、コンゴへの侵入の間に大きく強化されました。1995年の遅くに、アルコンは銀河連合が地球表面の人間とコンタクトをするのではないかと恐れ、それを防止するためにグリッドをさらに強化しました。これらの強化グリッドのほとんどは、銀河のセントラルサンへと排除され、さらに光の勢力は、私にはまだ言及を禁じられている、残りのレプティリアンを排除するための特別プランを立てています。

あなた方を驚かせ、今多くの人たちに起きているこの状況に気付いてもらい、これを変化させられるように、この全てをお伝えは出来ません。

女神の渦技術は私たちの気付きと合わせると、エーテルのアルコンのグリッドを解体します。私は別のブログで女神の渦技術を詳細に紹介します。

私はアルコンパトロールと呼ばれるものを作るように指示を受けています。これはフェースブックグループのメンバーに、アルコンの影響と、このメンバー、及び他のメンバーに対するエネルギー攻撃を報告してもらい、これらの人々にヒーリングと支援を行うものです。これが状況に気付いてもらう手段です。ここで、私はふさわしい人たちにアルコンパトロールフェースブックグループを形成するようにお願いしますが、これらの人たちには別途指示事項をお知らせします。

これとは別に、トラウマを起こすストレスを受けた後の症状(PTSD)ヒーリングの専門家に、エネルギー保護とネガティブな実体の除去についてお願いしたい事がありますので、 cobraresistance@gmail.com に専門分野と専門の程度をご連絡ください。私たちはこの状況を最終的に解決に導くためのコアグループを形成しようとしています。

プレアデスは、エーテルのアルコンの状況の適切な処置が済むまで、私に次元上昇プランを発表しないように言ってきています。ご不便をご容赦ください。

いづれにしても、光は勝利します!

翻訳 Taki 


Despertando.me
http://japonese.despertando.me/



---------------


【関連】過去記事

12月17日〜21日
:欧州原子核研究機構による実験とマヤ人の見解(YouTube)
http://mizu888.at.webry.info/201212/article_63.html


ギザのピラミッド群で何が起きていたのだろうか
−12/21:コンタクトの日に関する報告 by Cobr
http://mizu888.at.webry.info/201212/article_80.html


2012/12/21(日本時間はPM8:11分)
:144000人のアクティベーション参加の呼びかけ
http://mizu888.at.webry.info/201212/article_53.html



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

イベントの遅れの主な要因:『エーテルのアルコングリッド』−コブラ(2013/1/3) 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる