旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシアのメドベージェフ首相が「地球外生命体が我々の間で生活している」と主張(12/8)

<<   作成日時 : 2012/12/11 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像











Despertando.meさんより転載

ロシアの首相が、地球外生命体が我々の間で生活していると主張 

2012年12月8日。


Men In Black(黒服の男達)の映画が我々の間で生活している地球外生命体の実生活をモニターする秘密の組織を描いていると、ロシアの首相は主張しています。

12月7日金曜日に、彼のマイクがまだスイッチがまだ切られていないうちに、現在のロシアの首相であり、前大統領でもあるドミトリー・メドベージェフ首相はリポーターに放送時間外にある驚くべきコメントをしました。

大統領であれば在職期間には地球外生命体の秘密のファイルを手にする事ができるのかどうか、彼は質問されました。
メドヴェージェフ首相の返答は、「地球外生物は地球を訪れているだけではなく、実際我々の中で既に生活している者もいる。」と彼は秘密を明かしてくれました。
そして又彼はさらに、「ハリウッド・コメディ(メン・イン・ブラック)が地球で地球外生物をモニターしている秘密の政府機関を描いており、それは根拠のある事実である」とまで言及しました。
リポーターのとっぴな質問に対する砕けた返答であるかのように見えるコメントとはいえ、メドヴェージェフ首相によってどこまで確実に真実が明らかにされたかについては疑問の残る所ですが、
メドヴェージェフ首相の返答は、彼はマイクがまだ録音中であったと知らずにオフエアーでされたものだとすると 地球外生命体、が我々の世界を訪れているのみならず、、我々の間で既に生活しているという主張には、そのものズバリの確証が感じられます。



テレビ局の5人のリポーターとオンエア・インタビューの終了後にも、メドヴェージェフ首相はリポーターに続けて応え、マイクがまだオンだったとは知らずに、当局が市民の自由を支配していた、ロシアの最近の政治的な展開についての、彼のオフエアーのコメントも、よりフランクな彼の真実の心情を見せました。リポーターの一人が彼に「核兵器を起動させるために必要なブリーフケースうけとるとき、大統領は宇宙人の秘密のファイルを手渡されますか?」と。メドヴェージェフ首相はこう答えました。
「
核コードによるブリーフケースに加えて、国の大統領は、特別な『最高機密の』ファイルを与えられます。
このファイルは、地球を訪れた宇宙人に関する情報を完全に網羅しています。… これとともに、あなたがたはは、我々の国の領域で宇宙人の管理を行う全く特別な秘密情報機関の報告が得られます。… この事についてのより詳しい情報はMen In Blackという有名な映画から得られます。どれほどの宇宙人が私達の間にいるか なんて事は私はあなた方に言いませんよパニックになるといけませんからね。」

Medvedev Talks About Aliens On Earth!



テレビ局の取材で著名なロシアの当局者が地球外の生命について意見を述べたというのは、メドヴェージェフ首相のコメントが、初めてではありません。
2010年5月に放送された驚異的なテレビ局のインタビューでは、ロシア共和国カルムイキアの知事であり、国際チェス連盟理事長でもあった キルサン・イリュムジノフ氏は1997年に、彼がペントハウス・アパートから連れ去られ、地球外生命体の乗り物に乗ったということが放送されました。
彼が会った地球外生命体はヒューマノイドであり、彼らの宇宙船で旅をさせてもらい、他の世界へも、連れてってもらったと主張しました。

President Kirsan Ilyumzhinov tells of his invitation to an alien spaceship



地球外生命体が、私達の世界を訪れただけでなく私達と共に生活していたという事は、長い間言われています。Amicizia(友好)と呼ばれるイタリアでの文書で十分に裏付けられた事例では、上級公務員を含む
100人以上の個人が、1956年から1978年の22年間に渡って、イタリアの半島とアドリア海に基地持つ 地球外生命体のグループと接触しており、意味ありげな事には
民間人がこれらの地球外生命体と接触し物資を供給したりするのをNATO当局は阻止せずに、ひそかにモニターしていた と明らかにしています。 


The Friendship Case ( Il Caso Amicizia )



友好のケースが本物であるならば、Men In Black映画の中に描かれているように、地球で地球外生物体をモニターするためにつくられた公式機関のような何かが 実際に拠点を置くことを、暗示しています。
確かに、メドヴェージェフ首相には、そのような「秘密の特別な調査機関」が存在すると言う様な事を思わせる節があります。

しかるに、とっぴなリポーターの質問に メドヴェージェフ首相は砕けた返答をし,地球外生命体を含む話題に於いても彼は率直であるといえます。
メドヴェージェフ首相の率直なオフエアーの発言を分析しようとすると、まことしやかな法的否認権は確かに思う所ですが、これは
当局がまだ公式に世界に発表することができない事実をロシアの市民に示すために、メドヴェージェフ首相のコメントが事前に用意されていたものであるという興味深い可能性が浮き上がってきます。 – 地球外生命体は、我々の間で生活しているのです。

American Kabuki

翻訳 Koh


Despertando.me
http://japonese.despertando.me/%e3%83%ad%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%81%ae%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%81%8c%e3%80%81%e5%9c%b0%e7%90%83%e5%a4%96%e7%94%9f%e5%91%bd%e4%bd%93%e3%81%8c%e6%88%91%e3%80%85%e3%81%ae%e9%96%93%e3%81%a7%e7%94%9f%e6%b4%bb-2/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ロシアのメドベージェフ首相が「地球外生命体が我々の間で生活している」と主張(12/8) 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる