旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 平等に生きる権利 by サルーサ(2012-11-20)

<<   作成日時 : 2012/11/22 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像














Lightworkermikeさんより転載

サルーサ 

Isabel Henn 2012-11-20

何度も言われてきましたが、再選されたオバマ大統領は光の人間です。反対するものからいろいろなことをされ、思わぬ事態があったにもかかわらず彼の選挙は大きな成功を収めました。もうすぐ彼の本当のミッションを実行していくでしょう。人類を自由に導き、5次元の地球で新しい社会にまとめ上げることです。

シリウス人として、彼は地球に生まれる前に私の母船で何年間もこのための準備をしてきました。そのために要求される知識やスキルをすべて持っています。この再選でその光は大きな成功を勝ち取りました。それがディスクロージャーの道を整え、世界中の政府をまとめ上げ新しい統一通貨に道を開きました。ディスクロージャーの後はある出来事が起こると考えられていますが、闇の真実や人類の歴史、宗教などについていろいろな番組がメディアで報道されるでしょう。その中には人類がアセンションを進めるのに役に立つものがあるでしょうし、目覚めたばかりの人々を教育するものもあります。

ディスクロージャーはまた私たちを受入れる場所に最初に上陸する機会ももたらすことにもなるでしょう。それ以外にも計画されていますが、私たちは脅威を与えたり驚かせたりしたくありません。ディスクロージャーの後、今まで以上に空に宇宙船が出現することが多くなります。それで皆さんやこれまで私たちを知らなかった人たちに慣れていただくことができます。

私たちは、非常にはっきりと中東を監視しています。銀河連盟には多くの宇宙船があり、エスカーレートするのを防いでいくでしょう。彼らは愛と光を地上に送って状況を沈静化していきます。また皆さんには、この地域をピンクの光でイメージして瞑想してください。ピンクの色は愛の色です。私たちが送るのと同じ色です。ただ愛を送ると沈静化が起こります。武器弾薬を載せた戦闘機が次々と基地に戻っていくイメージをしてください。平和になるために武器を捨て、同じ兄弟姉妹に手を差し伸べる姿をイメージしてください。愛でそのようにイメージしてその地域に皆さんの愛を送ってください。無条件の愛と光は最も強く、同時に宇宙に存在する平和の武器です。

皆さんは創造する神です。かつてないほど早く現実を創ることができます。以上のようにして地球規模で瞑想してください。自分なりに一人ででもやってください。私たちも1000年もの間戦争の脅威にさらされてきた地域に平和が永続するようにしたいと思います。長い間不可能だったことも、もう手の届く所まで来ました。3度目の世界大戦は阻止します。これは神聖な決まりです、布告です。しかしその地域を穏やかなところに回復させることも同じように重要です。どちらの側も相手の生きる権利を拒否することはできません。大地は皆のためにあるのです。特定の宗教や民族のためではありません。分断という思想はユニティを可能にするために捨てなければなりません。

最高の創造主の世界では、すべての存在が平等に生きる権利があります。生い立ちや人種、見てくれとは関係ありません。高度に進んだ社会に宗教はありません。すべての存在が最高の創造主の存在と大いなる慈悲を信じ、その大いなる愛に生きています。

私はシリウスのサルーサ。皆さんを愛で包みます。それが慈悲であり、最高の創造主が生み出す愛です。この危機と戦争で疲弊した地域に一緒に愛を広めましょう。

Copyright © Isabel Henn. It is allowed to share this message in its complete form without changes and when the author’s name and the link to the original site is given. http://sirianheaven.wordpress.com/


Lightworkermike
http://lightworkermike.wordpress.com/2012/11/22/salusa-2012-2/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

平等に生きる権利 by サルーサ(2012-11-20) 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる