旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月22日(月)午前10時30分、世界中で行われる(決断の日)集団瞑想―イメージと手順

<<   作成日時 : 2012/10/21 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハートの贈りもの―2012アセンションさんより転載

10月22日(月)午前10時30分、決断の日の集団瞑想、いよいよ最終ゴールへ!




手順:

1.数分間、呼吸を整え、心身ともにリラックスする。

2.銀河中央のセントラルサンから発した電撃的な青い光の柱が、自分の身体を通り抜け、地球の中心に到達する様子をビジュアライズする。数分間、この光の柱を活性化する。地球と人々が解放され自由になるという、無条件の決断を下す。

3.解放のプロセスに自分がどのように貢献できるか、その方法をビジュアライズする。自分の才能を発見し、地球と人類を解放するという我々の最終目標に向けて、その才能をどのように用いるかを決定する。一緒により強くなれるように、このプロセスに献身する他の人々をサポートすることを決断する。

「決断の日」以降、あなたは日常生活の中で、自分の決断を実行する多くの機会を持つだろう。それをどのように行うかは、自分の内部の声が導いてくれる。実生活で、自分の貢献が試される、そのことを知っておいてほしい。何らかの外部環境や、身体を持たないネガティブな存在が、あなたの決心を翻そうと挑戦してくるかもしれない。ここでの鍵は、外部環境に左右されず、自分の決断を守りぬくことだ。各人が地球の解放に向けてポジティブな決断をすることが、光の勢力の勝利にむけて、有用な貢献を為すのだ。

日本時間10月22日(月)午前10時30分、Days of Decision(決断の日)の集団瞑想が行われます。セントラルサンから送られるエネルギーを自分と地球に取り入れて、地球と人類の解放のために、自分も貢献することを決断する、というものです。

今回は、この時間に瞑想し決断するだけではなく、その後の実生活においても、個々人がその決断を実行することが求められます。それにより、集団として、強力なパワーを生み出すのです。最終的な光の勝利、闇との決別の完成に向けて、提唱した Cobra のみならず、世界中の多くのライトワーカー、グループが一丸となって実施することになっています。

2回目の”機会の窓”が開き、いよいよイベントの実現が近づいています。光の勢力に貢献したい方は、ぜひご参加下さい。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/2e3bb88dc8786993eed0398f28f08e90


-------------------


The Helix Nebula: a Gaseous Envelope Expelled By a Dying Star
Source: Hubblesite.org

ムービー






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

10月22日(月)午前10時30分、世界中で行われる(決断の日)集団瞑想―イメージと手順 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる