旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS エリア51に幽閉されたETとのコンタクトの記録映像

<<   作成日時 : 2012/07/17 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0








ニューメキシコで60年以上前に起こった

ロズウェルUFOクラッシュの生存者の可能性がある「グレー」タイプエイリアンの古い映像がインターネットに解放されました。

伝えられるところでは、白黒のクリップは1942年と1969年の間、政府のエージェントによって極秘のUFOとエイリアンの問題上で、働いている映像が撮影された多数の­中からの一部です。

ただこの一片の映像よりずっと長い180分のアーカイブのみが、これまでのところ発表されました。

映像を漏らした人は、用心のため、匿名で安全を保証したと主張します。

ビデオで見られるエイリアンは、明らかにヒューマノイドであり、近くのゼータ Reticuli 星のシステムに起源すると言われます。

(映像で)見ることができるように、彼は一般的にエイリアンと接近遭遇を体験した人たちの説明と同じく、ピッタリフィットした宇宙服を着ています。

地球へのエイリアンの訪問者の認識の公式発表のこの映像は本物であり、そしてこれがUFO問題に関する政府の認識を証明するさらなるもう1つの熟考した漏えいであると信じ­ます。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1500614.html

エリア51に幽閉されたETとのコンタクトの記録映像が公開されて反響を集めている。ウイリアム・クーパー氏の報告と合わせると映像の信憑性は高い。

▼ふるやの森
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/56c5682456c117a2e53dfd585bd0f23b



-------------------


エリア51
wikipedia
アメリカ軍機密の航空機のテストを古くから行っていたとされ、近年では、特にステルス機の試験飛行を行っていると考えられている。また、「墜落したUFOが運び込まれているのではないか」とか、「ロズウェル事件と関係しているのではないか」さらに、「グレイと呼ばれる宇宙人が居るのではないか」とも疑われていたが、軍事機密解除を受け、元職員が録音可の下で証言を行ない否定されている。

いずれにしても、何らかの機密事項が基地内に存在することから、基地の敷地周辺の立ち入りはもちろん、撮影も一切禁止されており、これを無視して進み憲兵や衛兵に見つかった場合は逮捕され、処罰される。特に不審な場合は警告無しに発砲される事もある。



【衝撃映像】エリア51で撮影された、捕らえられた宇宙人
http://rocketnews24.com/2011/07/08/110618/




エリア51 世界でもっとも有名な秘密基地の真実 (ヒストリカル・スタディーズ)
太田出版
アニー・ジェイコブセン


Amazonアソシエイト by エリア51 世界でもっとも有名な秘密基地の真実 (ヒストリカル・スタディーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エリア51に幽閉されたETとのコンタクトの記録映像 旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる