旧・ほんとうがいちばん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポータル2012宣言 : 世界解放の日…5月5日

<<   作成日時 : 2012/04/27 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ふるやの森さん投稿記事より転載


ポータル2012宣言 : 世界解放の日
・・・5月5日:詳細を皆に知らせてください
April 24, 2012 lightworkersxm Leave a comment


2012年5月5日
行動の時です!世界の運命をわれわれの手に握る時がきました。それゆえに、私たちは大きくても小さくてもグループ毎に集まり、個人でもカップルでも、この5月の満月の日に集まりましょう。すう百万の人たちが集まり、地球の銀行家の暴虐からの解放を目に見えるものにし、歴史上初めて地球の自由市民としての自分たちの運命を作り出すチャンスを持ちましょう。

これが、軍隊の中のポジティブな人たちが考え出し、部外機関が支持し、人間に敵対する犯罪に対して銀行カバールのメンバーの逮捕をするプランです。私たちが視覚化すれば、このプランの可能な限り早い機会での非暴力での円滑な実現を助けます。このプランを実行する勇敢な英雄たちを支持します。この様なことは地球では今までに起こったことがありません。今がこれに参加するチャンスです。
この日の私たち大衆の努力が、このプランが結実するように促す起爆剤になるでしょう。この日での視覚化は私たちの自由と独立の宣言になるでしょう。この知らせを広げてください。世界中に!

この視覚化を5月5/6日の満月に合わせて世界中で同時に行います。日本では、6日の昼間の12時半です。
この時に行うことは、以下の通りです。
1  心と体を鎮め、数分間呼吸に気をつける。
2  部外機関による、ロスチャイルド、ロックフェラーのような銀行の犯罪者たち、そのほかのヘンリーキッシンジャーのような者たちの逮捕を視覚化する。このプロセスが世界中で平和的に滞りなく進行する様子を視覚化する。世界がついに経済的奴隷化から開放され、全ての悪の専制者と腐敗した政治家から解放される様子を視覚化する。
3  新しく、公平な経済システムが実現し、全ての負債が抹消され、繁栄の資金が配布され、進歩した技術が導入され、生態系のヒーリングが行われ、ついにあらゆる抑圧から解放されている、人間の新しい輝く未来を視覚化する。

注意:この日は、実際の逮捕が行われる日ではありません。
大量逮捕についての情報:
http://2012portal.blogspot.com/2012/04/freedom-reigns-mass-arrests-for-cabal_9155.html
世界解放の日についての情報:
http://2012portal.blogspot.com/


▼ふるやの森
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/a2460d39b400f8055f8a700914915468?fm=rss

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ポータル2012宣言 : 世界解放の日…5月5日  旧・ほんとうがいちばん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる